SSブログ

HD XBox360? [ゲームとパソコン]

ついこの間、発売されたXBox360のバージョンアップが発売されるかもしれない!?
HD-DVDを使ったものらしい
オイオイ
こんなに早く新型の情報流すなんてどうにかしてる
いくらプレーステーション3(以下PS3)やレボリューション(以下RB)を意識しているからっていくら何でも消費者を馬鹿にしすぎ!!
それだったらPS3やRBと同じ時期に発売すれば良かったのに・・・

これでは年末やお正月商戦で買い控えが起きるぞ!!
経営者はどんな考えでこういう情報を出しているのかわからない・・・
わざと情報を出しているのか
それとも守秘義務が守れないほど雑なのか
まるでどこかのマンション建築している連中みたいにいい加減
最低でも1年くらい様子を見て、それからHD-DVDに移行するならわかるけどね

そういえばクリスマス向けの新聞広告ではXBox360はほとんど出てない
広告のほとんどはNINTENDO DSばかり・・・
PS2も以前ほど前面に出ていないのも気になる
やはりゲーマー向けより一般向けの方が売れ始めている証拠かな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。