SSブログ

機動戦士ガンダムついにDVD!! [アニメとマンガ]

機動戦士ガンダムDVD-BOXが発売されま~す!!
(アムロの出撃シーン)

映画版ではなくTV版!!
今まで発売されていなかったからすごい衝撃を受けました
(追記 2006年4月9日サイトを色々回ってみたらLD-BOXで発売されていました・・・)
う~ん
これは買わないといけない!!

今は亡き井上遙さんの声が懐かしい
でも意外と高いな・・・

1巻が2006年12月22日 3万7800円(税込み)
2巻が2007年1月26日 3万1500円(税込み)
9月14日までに店頭で予約すると、
特製アクションモデル「1/200RX-78GUNDAM Limited Version」がもらえるそうです。
・・・てどんなの?

予約しないと手に入れられないかもしれない
久しぶりに予約するか?

今年7月からは発売する前にレンタルをするとか・・・
レンタルの多さによって生産量を調整するのかな?
以前ZガンダムのLD-BOXを発売したときほとんど店頭に並ばない状態になったから・・・・
ガンダムはバンダイにとって生命線ともいうべきものだからかなり慎重

ただファンに愛想をつかれる製品にだけは止めて欲しいな
劇場版Zガンダムの配役のようなゴタゴタだけは・・・

あとブルーレイやHD DVDとかのセットとかが出そうで怖い
せめて10年先なら許せるけど・・・
イヤ10年先はもっとすごいのが出ていそう
スーパーDVDとかね

たしか元ソニーの社員が作った会社ではかなりすごいDVDが制作されたとか言っていたな
現行のDVDやブルーレイ、HDよりも2~3倍の容量で今の施設で生産できるとか・・・
会社の名前は「オクトパス」(うろ覚えで確実かは分かりません)

話がそれてしまったけど、とにかくガンダムのDVD-BOXが初売!!

君は買うことが出来るか!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。