SSブログ

竹島問題を考える [日記]

竹島周辺が熱くなっているな・・・・

昔だったら戦争だったんがけどね

しかし韓国の熱狂ぶり(皮肉)はすごい
ある意味かわいそう

今回の事件で韓国は国際裁判所(?)に提訴するとか・・・・
50年近く日本が提訴していたんだけど韓国側が突っぱねていた実現しなかった

そう考えると今回は日本側の勝利かな
韓国側を国際社会に引きずり出したっていう意味では

ただ提訴をして、日本側が勝利しても竹島を素直に明け渡すことはない
もめるだろうね
男と女の関係みたいに・・・



















ここから先はあくまで妄想です
韓国人や韓国びいきの人は見ないでください


裁判の反発した韓国側が強硬手段に打って出る
船の拿捕や銃撃
はては日本侵攻・・・

国際社会が経済制裁をして韓国経済が大打撃
韓国内で反政府デモ
数千人単位の死傷者

ソニーによるサムソン買収
しかし内部調査でサムソンの不正経理が発覚
さらに韓国経済が打撃を受ける・・・

というのが個人的な考えです
あくまで予想です
あしからず

不審なアドレスが時々出ています
クリックは絶対しないでください


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。