SSブログ

「PS3」11月11日発売!! [ゲームとパソコン]

プレーステーション3が11月11日発売決定

全機種にハードディスクとギガビットイーサネットそしてブルーレイを搭載
すご~く豪華絢爛

ただコントローラーは三日月型のコントローラーではなく従来型の改良版
性能アップはしているみたいだけどちょっと残念
さすがにコントローラーまで金がかけられなかったみたいだね

値段は
20ギガハードディスク内蔵で62,790円 (税込) !!
60ギガハードディスク内蔵はオープンプライス(7万くらいかな?)

アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアでは11月17日発売!!

ふふん
日本が世界初か!!
鼻高々~

値段はさすがに高いかな
しだいに安くなるからいいか

情報を集めて買うか決めよう!!

初期生産は故障が多いから半年くらい待った方がいいのかも・・・
ソニースタイルとかでBTOもできるのかな?
120ギガのハードディスク搭載とか
メモリーアップとか

そういえばソニー「PS3」の発売が決定されたので任天堂「Wii」の発売日が気になるな
11月前か?
それとも12月か?
クリスマス商戦とお正月商戦には間に合わせたいだろうしね
値段は24800円くらいかな?

今からお金を貯めておこう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。