SSブログ

セクハラでトヨタが・・・・ [テレビとニュース]

トヨタアメリカで秘書の女性にセクハラした社長に対して何の対策も取らなかったトヨタに対して女性が訴えた

その金額210億円!!
懲罰敵意見合いを持った金額です

う~
すごいな

日本はセクハラに対しての認識が低すぎ
嫌がる女をいじめてもしょうがないだろ?
今に日本でもこういう金額が出てきそう

アメリカではこういう事件に対して保険をかけているところが多いからトヨタにとっては金銭面での影響は小さいけど、イメージ的にダメージを折ったのは事実かな

気をつけよう

ただ男性が女性に対してのセクハラに対して、女性が男性に対しての悪口も問題になりそう

いや女性の悪口の方がある意味、問題が表面化しそう
セクハラは女性の「意見・証言」だけだがすべてだけど
悪口は「録音機器」などに録音され、第三者にも表面化するからある意味、女性には不利だね

女性も悪口や陰口は止めよう
「口は災いの元」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。