SSブログ

第45回静岡ホビーショー 第6回 サンワ、京商など [静岡ホビーショー]

 

プロポのサンワです!!

以前使っていたシャープなデザインが結構気に入ってました

さて・・・今年の新作はあるのかな?

ラジコンの展示披露会場かな

いろいろなタイプのラジコンがあります

 

サンワのカタログです

はじめこのカタログを持ったときあまりの厚さに驚いたんですが・・・

しばらくして3枚あったのに気づいてすぐに返却

あ~

驚いた!!

鉄人28号です!!

どうやらラジコンみたい

・・・・今のご時世、キャラクターに頼らないとやっていけないのかな?


ハイテック・マルチプレックス

って読むの?

どうやらサーボとかの売っている企業みたい

その延長線でロボット制作とかしてるみたいだけど・・・

結構人だかりが来てます


撮影禁止の立て札があったので看板だけ

キャラクターグッズが多数ありました。

「ねぎま」とかもありましたよ


キョウショウです

俺が知っているのは漢字だったんですが・・・

こんな漢字かな?

「京商」

フェラーリなどを展示してます

う~ん

かっこいいな

京商もクオリティーが高いね・・・


次回からはモデラーズギャラリーを紹介しますね

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。