SSブログ

第45回静岡ホビーショー 第8回 モデラーズギャラリーその2 [静岡ホビーショー]

戦車かな?

小型の戦車だと置き場所も楽かな・・・

でも集め出すとお金がかかりすぎて大変

でか~

ジムスナイパーです

潜水艦です

ラジコンかな

プロポもあるし・・・

あまり深く潜ると操縦できないと思うけどね

ストライクとストライクルージュ

ラピュタに出てきたロボットかな

ゾイドです

最近のは知りません

船舶の模型

タイタニックはあるのかな

人混み

こういう古い船っていいよね

 

 この船見るとジャッキーチェンの「プロジェクトA」を思い出す

 

2006-05-31 12:53:41


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。