SSブログ

第45回静岡ホビーショー 第13回 [日記]

・・・なんて読むんだろう

モデルガンのメーカーです

 

最近のモデルガンって電動なんだね

試作品かな?


木製の模型メーカーです

こういうのもいいな

金閣寺・・・かな?

五重塔だね

・・・一度ここで生活してみたいな

木製の戦艦

おおっ

こういうのもいいかな


エバーって読むのかな

車の模型だね

ホンダスーパーカブかな

ルパンルパ~ン!

って思う車・・・・・・・

 

おれだけか?

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。