SSブログ

ウエスト2.2減!! [コスメ]

父さんにちょっと早めの父の日のプレゼントにユニクロのドライコンプレッションTシャツを贈りました

渋々着ていた父さんのお腹に驚くべき現象が起こった!!

 

ユニクロドライコンプレッションTシャツを着せて2日目、風呂上がりの父さんのお腹を見ると明らかにへっこんでいる事に気づいた

慌ててメジャーで測ってみると93cmのお腹が90.8cm

2.2cm減少していた

うおおおおおお

すご~い

特別なことはしていなく普通に生活していただけなのに・・・

ある意味すごい楽しい

 

ちなみに俺は1.2cmを前後している状況です


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。