SSブログ

笑点 歌さんお迎え近いのね [テレビとニュース]

2006年6月11日(確かこの日)の笑点はおもしろかった

特に最後の「ぞうさんの歌」の替え歌

手を挙げて差された人は

「ぞ~う~さん~ぞ~う~さん~お~は~な~が~ながいのね~」

の替え歌を歌って相手を指名する

指名された人は

「そ~うよ母さんもな~がいのよ~~」

の替え歌で答えるという大喜利

 

何人か終わったとき腹黒さん

歌丸師匠でもいいんですか?」

司会になっている歌丸さんは快く引き受けた

腹黒
「う~た~さん~う~た~さん~お~迎え近いのね?」

会場
「あはははは」

歌丸さんは

キッ!

睨み付けて・・・・

歌丸
「そ~うよ~あんたも~み~ち~づれさ~」

会場大爆笑

歌丸
「こっちは伊達に40年大喜利にでてないんだよ!!参ったか!!」

 

やまだ君も座布団2枚持って来るほどの名答え

やっぱり歌丸さんは司会より答えの方がいい

 2006-06-22 13:20:58


nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。