SSブログ

W杯日本! 乾杯 [スポーツ]

タイトルをあえて乾杯にしました

完敗と書くと辛くなるためです

さて試合の方は前日の仕事の影響によりほとんど見てませんでした

目覚ましを4時にセットしたんだけど起き始めハーフタイム中

1対1で引き分けとハイライトで言っていたのを聞いて一安心

後半が始まるまで5分ほど布団へ

・・・

・・・・・

横になっていると後半が始まったんだけど眠気に勝てず、音だけを聞いて寝てました

・・・・・・結果は皆さん知っての通り4対1で乾杯

 

まあこれが今の日本の実力だね

4年後は決勝に進めるようになって欲しい

 

話は変わってホテル強盗について・・・

日本戦が行われている間に日本人サポーターの宿泊ホテルが強盗に遭ったそうです

足でドアをこじ開けるという大胆な方法で!!

皆さんも貴重品は窓口に預けるか、常持っている方がいいですよ

2006-06-23 09:27:05

 


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。