SSブログ

炭酸が皮脂を取るというので「バブ」を購入 [コスメ]

炭酸が毛穴の皮脂を溶かして取るというので「花王バブ」を購入

値段は648円!!

う~

たかっ!

まあへんなエステに行ってぼったくられるよりはいいかな

20錠入っているから1回 32.4円か・・・

 

バブ ゆず

バブ Cool ライムスカッシュ

この二点を購入

まず未経験のバブ Cool ライムスカッシュの感想から・・・

お風呂から上がるとヒンヤリするというから、サロンパスのような冷たさかと思ったけど特に冷たくはない

体の水滴が少し冷たいかなという感じかな

 

次はバブ ゆず

オレンジ色の浴槽は水色のライムスカッシュよりはいりやすいし、気分は落ち着くし、血行がよくなる感じ

でもお風呂から出ると体がポカポカして暑~い

夏は扇風機が必要

 

 

 

毛穴の汚れは体を洗っている最中は分からないけど、翌日のお風呂掃除では浴槽をシャワーで流すと排水溝に黒い汚れがいつもより多いから落ちたと思います

 

何か他に気になったらまた書きますね

2006-06-29 12:33:11


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。