SSブログ

F1GP 日本グランプリ決勝 アロンソ優勝シューマッハリタイヤ [スポーツ]

F1GP 日本グランプリ決勝 

波乱のレースでした

フロントローからスタートしたフェラーリ

順調に周回を重ねていくフェラーリだったが、タイヤ交換時に総合優勝を争っているルノーのアロンソに抜かれてしまう

1位のシューマッハは後半まで順調に走行し、2位のアロンソを抑える

このままシューマッハが優勝かと思われたが!!

2回目のタイヤ交換直後に悲劇が起きる

 

まさかのエンジンの故障

白い白煙を上げるフェラーリ

その横をルノーのアロンソが抜く・・・

 

結果はアロンソの優勝

シューマッハはリタイヤ・・・

光と陰とはこの事ですね

 

しかし総合優勝は最終戦にもつれました

できることならシューマッハに勝ってもらいたいけど・・・

ともかく最終戦だけは見ないとね

 

2006-10-08 16:43:25

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

noric

面白いレースでしたね。ブラジルGPはシューマッハの花道になるといい
ですね。
by noric (2006-10-08 17:17) 

AKI

こんにちは noricさん

光り輝いて引退するか・・・
それとも屈辱にまみれて終わるか・・・

サッカーのジダンのように後味の悪さが残るレースは勘弁して欲しい

・・・頭突きする相手がないから大丈夫か(笑)
by AKI (2006-10-08 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。