SSブログ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 10 [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

金色の虫を集めている「アゲハ」という女の子に虫を渡すイベント

今まで1匹も虫を渡していなかったんです

なんかせっかく集めた虫を渡すのはちょっとイヤだったんで・・・

何回か「アゲハ」渡さずに外に出て行くときのグチを聞きたかっただけかも知れないけどね

 

1匹目を「アゲハ」に渡すと「600ルピーが入る財布」がもらえます

そのあと虫を渡すと50ルピー

つがいの虫を渡すと100ルピーがもらえます

 

その後598ルピーを持って「価格の勇者」の店で「マジックアーマー(598ルピー)」(確かこんな名前)を入手

この鎧は「ルピー」を利用して防御力を上げていく能力を持っています

ただ「ルピー」が無くなるとアイアンブーツ並みに重くなるのが欠点

 

う~

出来れば「赤い服」にして欲しかったな・・・

リンクが鎧を着るのは邪道!!

 

2006-12-29 18:03:46


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かじつ

私も最初はアゲハに、虫を渡すのがもったいなくて全然渡してなかったけど、マロマートのマジックアーマーが欲しくなって持っていた虫全部渡しちゃった。でも、全部集めたら渡そうと思ってたからいいんだけどね。
でもアゲハってすっごくかわいくない?あの子すっごくスキになっちゃった!
アゲハのために、虫を集めたも同然!って感じだった!!
by かじつ (2007-01-12 21:11) 

AKI

初めまして、かじつさん

アゲハは確かに可愛いんですが・・・
それ以上に怖いです

「虫さんに招待状を出しました エヘヘ」


「・・・来ないだろ!!普通に考えてっ!!」
という感じでプレーしてます

すべての虫を集めたらどうなるんだろ・・・
アクセサリーにされるのかな!?
by AKI (2007-01-13 19:33) 

あ


by あ (2007-03-11 21:37) 

AKI

初めまして あさん

今度はコメント書いてくださいね
by AKI (2007-03-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。