SSブログ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 13 [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

ついにゲルトの砂漠のダンジョンをクリアー

ラスボスの鍵がある部屋に行く手前のトラップはかなり手こずりました

カン!カン!カン!

この飛び出しが出来ないとラスボスは倒せないんですが・・・

 

このダンジョンのお気に入りは「コマ」を床に差し込んで回すイベント

ああっ!!

またやりたい!!

 

ラスボスを倒すと「ザント」の力の源が判明

それは○○○○○○(シリーズやっている人は知っている男です)

 

ふう・・・

またあの顔を見るのか・・・

イヤだな・・・

 

その後、あるアイテムを求め雪山へ

そこには巨人が住んでいてリンク達が求めているあるアイテムらしい物を手に入れてから妻が病気になったり、モンスターが住み始めてひどい状況に・・・

 

リンクはそのアイテムを求めて屋敷の中を探し回る・・・

というところまで進んだんですが、ここもメチャクチャ足場が悪い!!!

特に「コンパス」がある部屋は最低

床が抜けて細い柱の上を進むんだけど・・・

 

足を踏み外すし!!

氷で滑るし!!

その上モンスターまで襲ってくるはで何度柱から落ちたことか!!

 

イライラするので今日はやめるっ!!

なんか思い出しただけでも頭に来る!!!

 

2007-01-03 19:18:22


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。