SSブログ

イオンスチーマーの使った感想・・・ [コスメ]

イオンスチーマー ナノケア プラチナを使用して約3週間

その感想を書きます

 

使い始めた時は想像していた感じとは違うため拍子抜け

洗顔をするのは「朝、水を使っただけの洗顔」と「お風呂に入ったときに石けんを使った洗顔」の2回

 

 

石けんで顔を洗うとすごいぱさつくため、イオンスチーマーを使うとものすごい潤う感じを想像していたんだけど・・・

全く変化なし

あれ?

仕方ないので化粧水と乳液で整える・・・

この繰り返し

化粧水を付けたような感じを期待していたんだけどね

 

そんな感じで年を越えていたんですが、ここ数日ちょっとした変化が出てきました

 

「朝の洗顔」の時に指先に伝わるプルプルした感覚が出てきた

おおっ!!

あわてて鏡を見ると何の変化も無し

いつもの肌・・・

気のせい?

 

その後も普段の生活をしているときに顔を触っても変化はないんだけど、明らかに「朝の洗顔の時」だけは変わっているのに気づきます

 

 

今はこれくらいしか感じませんが他に気づいたことがあったら報告します

 

2007-01-06 18:59:29


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。