SSブログ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 18 [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

 

「天空都市」のラスボス部屋の鍵を入手

いよいよ大詰め!!

でもクリアーするのがもったいないので宝箱を探したり、下界に行って「釣り」や「コロコロゲーム」をやってます

ゲームをクリアーするとこういう小さいゲームはやらないだろうしね・・・

まず釣り堀に行って釣り!!

受付をせずに釣りをすると色々釣れて楽しいっ!!

「空き瓶」「空き缶」「ルピーの入った袋」「長靴」「車輪」・・・

魚を釣るように取れるんだよね

役に立つのは「空き瓶」と「ルピーの入った袋」

しかしいま探しているのは「沈むルアー」

なかなか取れないな・・・

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」では釣り堀内を歩いてると見つかったのに・・・

ネットで調べてみようかな

 

飽きてきたら「コロコロゲーム」

どうにか1-3までいきました

1-3くらいにいくと、どうにか操作に慣れてきます

ふうっ!!

本編より難しい!!

 

2007-01-13 18:26:40

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かじつ

天空都市のボス部屋の鍵ゲットおめでと~
私は天空都市もう終わっちゃったよ~あそこ難しいよね。とくにボス部屋の鍵手に入れてから、どうやってボス部屋に行くのかわかんなくてさ~。
結局ネットで調べてボス部屋までたどりついたよ。ボス結構難しかった。
あとコロコロゲーム私も少しやったよ!1-8までいったけどそこでリタイヤしちゃった・・・。難しい・・・。釣堀も少しだけやったよ!!空き瓶釣れた!
(^0^)☆★やった~!でも沈むルアーは、私も見つけられないよ~
時のオカリナのときは、簡単に見つけられたのにね・・・。
釣堀の受付のところを、いろいろ視点切り替えしてチェックするとおもしろいよね!伝説の釣り師を見つけた!!もしかして時のオカリナのときの釣堀のおっちゃん!?     だったら少しうれしい
by かじつ (2007-01-15 17:42) 

AKI

こんにちは かじつさん

伝説の釣り師が「時のオカリナ」に出ていた!?

ああっ・・・

そういえばそんな人が釣り堀にいたっけ・・・




・・・「時のオカリナ」のリンクは幸せになったのかな!?
by AKI (2007-01-15 17:56) 

かじつ

伝説の釣り師時のオカリナに出てるよね。もしかしたら同一人物なのかな?
時のオカリナのリンクは幸せになってくれると嬉しいよね。
とゆうか、リンクは自分のことはいいのかな?ハイラルのために旅してるけど、自分の家とかほっといていいのかな?
それがすっごく気になるんだ~。トワプリのリンクの家にある鍋が気になるんだ~。
でもトアル村にいるリンクより、緑の服でエポナに乗って戦ってるリンクのほうがいいよね!!私は、そっちのリンクのほうがすきだな。
by かじつ (2007-01-18 16:35) 

AKI

こんにちは かじつさん

家庭をかえりみずに平和のために戦うのは主人公のさだめ・・・

それにリンクの父も黄金のオオカミになって主人公に奥義を渡そうとしているのもさだめ・・・

まあゲームを作っている人たちが家族をかえりみずに作っているからそういう話になるのかな!?

・・・言い過ぎ?
by AKI (2007-01-18 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。