SSブログ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 19 [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

 

「ハートのかけら」を集め終えそうです・・・

ハイラルの占い師によれば行ったところすべて入手したと返金までしてくれた・・・

良い占い師です

よく当たるし・・・

安いし・・・

現実にもこういう占い師がいれば良いんですがね・・・

 

これから「虫集め」と「ゴーストバスター」を重点的にしようかな

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かじつ

私もハートのかけら全て集め終えたよ!!あの占い師さんいい人だよね。
スッゴクよく当たるし、安いしね。ホントあんな占い師さんいてほしい~
私もポーフィー探しに行ってます。でも見つかんないよ~!!!
どこにいるんだ~~~~!!!!!ポーーーーーフィーーーーーー!!!
by かじつ (2007-01-18 16:42) 

AKI

こんにちは かじつさん

ポーフィー!?
ゴーストの名前?
へ~
そんな名前だったんですね
知らなかった・・・

確かにゴーストは見つけづらいですね
ゴーストを発見できる人とか道具があれば良いんですけどね・・・
by AKI (2007-01-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。