SSブログ

サンコーからWii用 USBリモコン充電池発売 [Wii]

サンコーからWii用のリモコン充電器「USBリモコンチャージャー」が発売されたみたいです

Wiiの背部にあるUSB端子から電源を取っている

専用のフタと充電池をセットして専用の台に乗せて充電

充電時間はWiiでは約3.5時間、パソコン、USB ACチャージャーでは約2時間

値段は1個では3480円・・・2個セットでは6480円

 

デザインはWiiに合わせているためかなり良い感じ

遊び終えたらスッと乗せて充電!!

充電中の光もなかなかかっこいい

 

しかし充電池としてはちょっと高いかな

この製品は充電台もセットにしてあるため複数買うと意外とかさばりそう

それに電池としてはWiiしか使えないため(おそらく・・・)他のリチウム電池の方がお得かも・・・

電池だけ複数買うことも出来るし、Wii以外でも使用できるしね

 

まあ毎日Wiiで遊んでいて他の人とはちょっと違うものを持ちたい人には良いかもしれないね

使用した感想とか探してみよう

ちなみにこの製品は任天堂のライセンス商品ではないそうです

 

詳しいことはサンコーのWEBでどうぞ

http://www.thanko.jp/wiirech/

 

 

2007-02-10 19:46:54

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

taniguchi

私は2つも買ってしまいましたが問題ありの商品です。

1、ストラップを付けたまま充電すると接触不良で充電できない。
2、電圧の関係か?ボタンは使用できるけどまともにポイントできない。
3、USBに繋いでると充電中じゃなくても赤青ランプが一日中点滅しっぱなし。
4、バッテリーと蓋が取り外せないので電池を入れたまま押さなくてはいけないシンクボタンが押せない。
5、蓋はシール剥がしたようなベトベトが取れない。

この商品最悪です。
ライセンス商品を待った方が良い気がしました。
by taniguchi (2007-03-07 00:30) 

AKI

はじめまして taniguchiさん

貴重な情報をありがとうございます

検索してもこの商品の感想はなかったんで意外・・・

大手メーカーのニッケル水素電池でも買いたいんですが、こっちの商品も不良が多くてなんか心配

しばらくは今ある充電池で我慢しようかなと思います
by AKI (2007-03-07 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。