SSブログ

No.30 げっ!!?4体!? ゼルダの伝説トワイライトプリンセス [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

 

ゴーストを捜しに「試練の洞窟」へ

(こういう名前だったんですね・・・)

あまり装備を持たずに最下層まで行ったんですがやはりいない・・・

うう・・・

いったいどこなんだっ!!

それ以上に驚いたのが最下層のタートナックが4体に!!!

げっげっげっげげのげ~
(ゲゲゲの鬼太郎がまたアニメで帰ってくるようです・・・公式サイトhttp://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/

案の定やられました・・・

はあっ・・・

いったいどこにいるんだ!?

 

2007-02-15 17:50:51

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

かじつ

お久ぶりです。私もポーフィー探しに試練の洞窟やりました。
案の定いませんでした・・・・・・。
そのあと、ゲルド砂漠を歩き回ってたら東(wiiでは西)にひっそりと
いたんです!!
そして・・・・・・見事!!ジョバンニ元に戻りました!!!!
長かった・・・。
試練の洞窟2回目になると、敵が増えるよね。
でも2回目になると、攻略法が分って前より楽でした(^0^)☆★
ポストマンがいてビックリでした!!
by かじつ (2007-02-16 20:30) 

AKI

お久しぶりです かじつさん

ポーフィーを全部倒したんですね・・・
おめでとうございます

いいな・・・

試練の洞窟にポストマン!?
なんでいるの!?

リンクより強いって事でしょうか?

今度クリアーしてみますね
by AKI (2007-02-17 18:03) 

みち

その 試練の洞窟に行ったのですが 精霊の場所から先に進めません
足場無き絶壁を行く技の取得と言われましたが
それって ポインタで 壁を掴んで行く あの爪ではないのでしょうか?
どうしても行けません
誰か教えていただけませんか
よろしくお願いします
by みち (2007-08-04 17:41) 

AKI

初めまして みちさん

かなり前のことなので忘却の彼方に(笑)

そのためあくまで参考程度にしてください

足場無き絶壁を行くには「砂漠の処刑場」にある「大コマ」が必要です

これを使うと壁にあるレールをつたって移動が可能


ただこの「大ゴマ」を入手しても最下層は行けなかったと思います・・・


「時の神殿」と「天空城」に行かないと・・・(うろ覚え・・・)

自信はありませんが・・・

ともかく「砂漠の処刑場」に行きましょう

またなにか分からない事があったら遠慮無く質問してくださいね
by AKI (2007-08-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。