SSブログ

イオンスチーマーの使った感想・・・その2 [コスメ]

 

久々にイオンスチーマーの使った感想を書きますね

だいたい一週間に2~3回程度使用して二ヶ月くらい立ちました

使っているといろいろと問題が出てきます

まずスチームの出が悪い・・・

コオーという音と共にスチームが出てくるんですがいまいち出が悪い

例えるなら「残りわずかなヘアースプレー」

最初は出がよかったのに・・・

と思えるほどの弱いスチームです

ただ5分くらいすると勢いよく出てきます

 

あまりやりすぎると肌を傷めるためにそのころには終わっているんですが・・・

ここら辺の改善方法はないのかな?

 

次に効果ですがやはりこれといって変わりはないように思えます

見た目や手触りとかね・・・

 

強いて言えば化粧水と乳液の量が減ったことかな

ただこれは意識的に減らしただけって事もあるんです

出来るだけ自己治癒力を高めたいから・・・

あと意外と化粧水と買って高いんだよね

 

う~ん

肌質が改善したから減らせたのかな・・・

マイクロスコープとかで診れば分かるんだけどね

 

2007-02-20 17:44:12 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。