SSブログ

No.33 なにやってんのっ!!ゼルダの伝説トワイライトプリンセス [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

 

空き瓶をすべて「精霊の滴」にするため「試練の洞窟」へ・・・

ジョバンニからもらった「精霊の滴」は使ってしまったため今手元にあるのは1本だけ

「レアチュッチュ」とかいうモンスターは倒したあと空き瓶に入れると「精霊の滴」と同じ効果があるみたいだから2回最下層に行ったあと「レアチュッチュ」を取ろう

うむっ!!

良い計画だ!!

早速「青い薬」「爆弾」「矢」そして「最大のサイフ」を入手して「試練の洞窟」へ

 

 

 

約1時間かけて43階くらいまで行きました

 

がっ!!!

 

残りの体力がハート4分の1になったため「青い薬」で体力補給

・・・・・・・・・・・・あれ!?

ひかって・・・・る?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

妖精の滴をつかっちまったあああああ

 

鈴置さんの

「なにやってんのっ!!」

がこだまする・・・・・

 

 

今日は止めよう

 

2007-03-04 17:35:17


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かじつ

確かに精霊の雫を間違って、使ってしまったときは
辛いですよね・・・
でも試練の洞窟を1回クリアすると、1つだけ
精霊の雫もらえるよね(^3^)/
でもレアチュッチュはなかなか手に入らないから、
最初のほうで捕まえてから、今でも大事に大事に
取っておいてるよ(笑
by かじつ (2007-03-08 21:45) 

AKI

こんにちは かじつさん

精霊の雫を誤って使うと本当にへこみます

・・・ふうっ


あとチュッチュはナメクジみたいで飲んだことはないです(笑)

チュッチュが出てくるとなにも考えずに倒してました

最近になってあれが回復系の飲料になることを知ったんですが、おそらくこれからも飲まないでしょう・・・

レアチュッチュだけは瓶詰めすると思いますが・・・
by AKI (2007-03-10 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。