SSブログ

No.34 まさかWiiでフリーズとは ゼルダの伝説トワイライトプリンセス  [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

「試練の洞窟」に行きました・・・

ライフを減らさないようにマジックアーマーを使いながら39階(おそらく)まで行ったところ信じられない事が起きた

突然のフリーズ!!!

 

 

どういう状況で起きたかというとタートナック「鎧を着た剣士」に爆弾矢を当て、高台から爆弾を5~6個落としたときに・・・

 

ヴィィィィィィィィィィィィィ

 

甲高い電子音が響いたままフリーズ!!

まさに試練の洞窟!!

 

何でこういう事が起きたかな・・・

そういえばショッピングで「ブラウザー」と「ランキング」の無料ソフトをダウンロードしたからかな?

 

初期化しておいた方が良いかな?

誰かこういう状況になった人がいるかYahooやGoogleで調べてみよう

 

 

 

はあっ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

時間を無駄にした・・・

 

2007-03-10 17:33:59


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。