SSブログ

No.36 霧雨のハイラル城へ・・・ ゼルダの伝説トワイライトプリンセス [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

「ミドナ」の力によって「封印」を破っていよいよ「ハイラル城」へ

城内は静かに小雨の降り続き・・・

進入する者を拒むかのように白く霧がかかっていた・・・

(ハイラル城を出ると夜になるのはご愛敬・・・)

霧の中から襲いかかるモンスター・・・

リンクのマスターソードが霧雨を切り裂く!!

 

「試練の洞窟」で「レアチュッチュゼリー」をゲットしたため「ハイラル城」で戦っています・・・

フウ・・・長かった・・・

遠い目・・・

意外と「ハイラル城」が広いので驚き

イノシシで走り回れるしね・・・

イノシシといえばあの「緑ブー」がいた!!

なんかボロボロ・・・苦労したんだね・・・・

ここまで来た人ならノーダメージで倒せます

それよりもこの「緑ブー」はしゃべれたんですね

「強い者に従う」

と言ってましたが従っていたのがあの「ザント」では・・・・

これからは「強くて賢い者」にしたほうがいいよ

その後お城の中に突入!!

そこでリンクを待ち受けていたものは!!

 

2007-04-13 19:09:44


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

かじつ

確かに「強い者」より、「賢い者」に従ったほうがいいね。
頑張ってラスボス倒してね(*^w^*)/
by かじつ (2007-04-22 09:24) 

AKI

こんにちは かじつさん

賢い者に従う・・・現実には難しいんですけどね

しみじみ・・・


4月中にはハイラル城をクリアーしたいけど最近は「えいご漬け」をしていて無理かも・・・

英語は今年中にマスター予定!!

こっちの方が無理っぽいけど・・・
by AKI (2007-04-22 16:59) 

かじつ

英語マスター頑張れ(^0^*)/
私も英語漬け持っているよ!!
でも最近やってないんだ・・・・・・。私も頑張ってみようかな・・・。
by かじつ (2007-04-25 00:24) 

AKI

こんにちは かじつさん

かじつさんも英語漬けを持っているんですね

今「英語漬け」と「もっと英語漬け」の2つをしているんですが「もっと英語漬け」の方がやりやすいですよ

会話を聞いてやるため勉強しているような堅苦しさはないから

特に発音練習がお気に入り

ひょっとして外国人が聞いても違和感のない発音が出来るかも・・・・
by AKI (2007-04-27 20:10) 

かじつ

それはすごいね!!
今度私もやってみよ~(^^*)
by かじつ (2007-04-30 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。