SSブログ

No.37 プリンセスミドナ ゼルダの伝説トワイライトプリンセス [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

 

今クリアーしました・・・

ふう・・・

やっぱりゼルダはいいね・・・

しみじみ・・・

なんか映画を見ている感じでよかった

特にミドナの封印が解けたところそして別れとか・・・

別れのシーンはミドナらしいね

 

「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」は完全にミドナがヒロインのゼルダを食った感じ

ゼルダ姫の影があまりに薄い・・・

もう少し活躍させて欲しかった

 

特に悲しかったのはガノンドロフとの戦いのあとゼルダを置いてミドナの元に駆け寄るところ・・・

このシーンがすべてを物語ってますね

まあゼルダのことだから二人だけにしてあげたんだろうけど・・・

夕日が目に染みます・・・

 

 

これで一応クリアーですがあとポーフィー1匹とハイラル城の宝箱を取ってない

ラスボスの間の横にある鍵がかかっている部屋もまだ入っていないし・・・

う~ん

 

どうやっていくんだろう

のんびりやろう・・・

 

この感想ページも今日で終わりです

見に来てくれて本当にありがとうございました

また今度新たなゼルダでお会いしましょう・・・

 

 

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス公式サイト

http://www.nintendo.co.jp/wii/rzdj/

 

2007-04-28 17:56:15

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

かじつ

クリアおめでと~(^0^*)/
たしかにこのゼルダの伝説は映画みたいな迫力あるね~
そしてミドナとの別れのシーンは、私泣きそうだった!
「じゃあな。」と言うところで、「本当に全てが終わったんだ。」
と思ったよ~(T_T)

そしてこのページも終わっちゃうんだね。
なんか寂しいな。 でもまたどこかで会いましょう。
またゼルダが出たら、感想ページやってくださいっ!!(>3<)
AKIさんの感想ページとっても楽しかったです(^0^*)
by かじつ (2007-04-30 18:56) 

AKI

こんにちは かじつさん

6月頃に「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」が発売されるみたいです

購入したらのんびり感想かいてますからまた来てくださいね

その前にリンクとミドナのイラスト描きたいな・・・
by AKI (2007-05-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。