SSブログ

クローズアップ現代 「”カリスマ”続々登場!プログ新時代」を見た感想 [日記]

毎日ブログを書いているのでNHKクローズアップ現代 「”カリスマ”続々登場!プログ新時代」を見ました

その感想は・・・

 

 

なんだかすごい事になっているっ!!

 

の一言です

 

普通の人が人にはない感性で書いているブログが一日数万アクセスを集め、政治・経済・企業・事件・事故・商品に影響を集めている

 

そういう影響力のブロガーをアルファーブロガーという!!

 

へ~

そんな名前があったんだ・・・

 

アルファか・・・

アロンアルファーのように強力に吸着するからかな!?

 

でもアロンアルファーはキライなんだよね

すぐ白く固まって使いづらい

 

 

まあそんな事は置いといて (笑)

 

自分はそんな名前は付けないけどね

かっこわるい

 

それに自分はカリスマだ!!

とかいっているヤツにはろくなのいないし・・・

 

 

そういえば車で米国横断するためスーパーの駐車場で寝泊まりし、従業員とのふれあいをつづったブログが実はスーパーが雇った人だったというのがありました

どこの国でも似たような事をするんだね・・・

 

「あるある大辞典2」を思い出します

 

 

読者の信頼は一度失ってしまうと2度と戻らない・・・

ウソはつかないように気をつけよう

 

 

クローズアップ現代 「”カリスマ”続々登場!プログ新時代」

http://www.nhk.or.jp/gendai/

 

2007-05-08 22:11:08


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。