SSブログ

第46回 静岡ホビーショー 6 タミヤ模型 おもしろグッツ発見!! [静岡ホビーショー]

再々戻ってきたタミヤブースです

 

川崎ニンジャです

グリーンのカラーがキレイです

実物も見てみたいな・・・これ

ライトと吸気口を見るとちょっと笑ってる感じ!?

イヤ困ってるのかな!?

皆さんはどう思います?

トヨタSCです

いやレクサスSCというべきかな

米国で大人気のSC(旧名 ソアラ)

ハリウッドでは必ず見かけるほどです

映画「ターミネーター3」で女ターミネーターが奪った車

そのあとボロボロにされましたが・・・・

レースでもSCは活躍しているそうです

モデルクリーニングブラシです

ピカピカに磨いた模型ではけっこう目立つのがホコリ

それをキレイに落とすのがこのブラシです

確か静電気を帯びないようになっている

パソコンのモニターなどにも使えると説明してました

・・・買ってみようかな

一眼レフのカメラとかの掃除にも使えるのかな?

RC洗車です

主砲が発射されると音と先端部分が光り・・・

そして車体が衝撃で揺れ動きます

う~ん

どんどんリアルになってきた

ただ発射後の揺れは小さい感じ・・・

もう少しオーバーにした方が面白いかも

模型ブースでなぜか乾パンを発見!!

何で?

模型にした時に自衛隊といろいろと協力してるからかな?

コーヒー味とかいろいろありました

他の味は確認できず・・・

あと値段も・・・

イベント限定品のため一般には発売されていないそうです

 

けっこうカロリーは高めだそうです

まあ非常食用だからね・・・

 

今回のタミヤ模型ホビーショー展示モデルの詳しい情報はこちらからどうぞ

新製品速報ダイジェスト会場版 RCモデル

新製品速報ダイジェスト会場版 スケールモデル

新製品速報ダイジェスト会場版 キッズ

新製品速報ダイジェスト会場版 塗装&工具

 

 

 

第45回静岡ホビーショーの様子はこちらからどうぞ

 

第45回静岡ホビーショー 第1回

第45回静岡ホビーショー 第2回 バンダイ  ガンダムシード スターゲイザー

第45回静岡ホビーショー 第3回 タミヤ

第45回静岡ホビーショー 第3回 タミヤその2

第45回静岡ホビーショー 第4回 女の子、タミヤ、ハセガワ、コトブキヤ、

第45回静岡ホビーショー 第5回 ヒロボー他

第45回静岡ホビーショー 第6回 サンワ、京商など

第45回静岡ホビーショー 第7回 モデラーズギャラリー

第45回静岡ホビーショー 第8回 モデラーズギャラリーその2

 

2007-05-25 21:23:36

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。