SSブログ

ギガンティックフォーミュラ 8話「矜持」の感想 [アニメとマンガ]

今回も『共鳴感応システム』を使ったストーリー

イギリスのトランスレーター『ダニエル』は大災害を利用して金儲けをしている主君に使える執事長

目に余る君主の行動に忠告をする

しかしその発言によって仲間の女性を殺され、その罪を着せられてしまう

やがてトランスレーターとしてその能力を認められ、恩赦を受けて外へ・・・

 

彼のパートナーは大災害によって没落した名家の少女『シンシア』

プライドの高い彼女にとって犯罪者は『ダニエル』を嫌悪する

それでも国のため二人は戦う・・・

 

 

という感じの話でした・・・

ハードディスクの容量不足で後半撮せず・・・

ちぇっ!!

 

 

『共鳴感応システム』は個人的にイヤ

他人の心をのぞくのはね・・・

 

せめて戦闘中とかにしてもらいたいけど、それだとガンダムになってしまうか・・・

そのため最近は感想を書くのが辛いです

 

来週はフランスのパイロットが主役

 

このパイロットは異母兄妹らしく、しかも恋仲・・・

う~ん

エロティックな話になりそう・・・

という事はフランスが勝つのかな!?

 

戦闘で『ダニエル』が『シンシア』守って死ぬ事により二人の誤解が解けるとか

その後『シンシア』がダニエル事件を調べてダニエルの無実

そして仕えていた主君を告発・・・

 

そうするとダニエルの人間性が上がるしね・・・

 

 

 

なんかイヤな予想だな・・・

良い意味で裏切って欲しい

頼むよ

スタッフ達!!

 

2007-05-27 18:18:59

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。