SSブログ

431回 もっとえいご漬けクリア!!でも・・・・ [えいご漬け]

 

最後の関門「スペース語順力判定」も一番上のアンドロメダ級を取りました!!

イヤ・・・”取った”と言うより”もぎ取った”かな

一応証拠はこちらの写真を

 

 

これで最後のハンコがもらえる・・・

と思っていたらハンコをもらえない!?

あれっ!?

ここをクリアすればもらえるんじゃ!?

最後のハンコはどこにあるんだ!?

誰か知りませんか!?

 

しょうがないので2巡目に突入することにしました

個人的な予想では

すべてをクリアすればかなり英語の能力は上がる!!

と考えてます

ちなみに英語力は1ランクアップのDでした・・・

まあ今は慣れる事を優先にしているため気にしてません・・・

4巡目がすべて終わればきっと最上位にいけるはず!!

がんばるぞ!!

 

2007-07-14 17:42:37
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。