SSブログ

460回 大人のDS顔トレーニング [大人のDS顔トレーニング]

 

フェイスニングで表情豊かに印象アップ

というキャッチコピーにまんまと釣られて買ってしまいました

大人のDS顔トレーニング!!

さっそくやってみます



箱の中には「ソフト」と「カメラ」そして「DSを置く台」

カメラ付きか・・・

けっこう力が入ってます任天堂

まずソフトとカメラをDSにセットし専用台に乗せる

電源を入れると「説明」-「日付と時間の確認」-「表情測定」-「サイン」

そして「表情測定の結果」の順に進みます

ポイントは「表情測定」

まず顔を画面内にあるガイドに合わせる

この顔をガイドに合わせるのがくせ者

背筋を伸ばした状態じゃないときっとダメだろうし・・・・

なんどかやっていい状態を探るしかない

その上DSの横にカメラがあるためどうしても画面中央からはずれてしまう

・・・まあ構造上、仕方ないんだけどね

ここで愚痴ってもしょうがないので先に進みます

「表情測定」はお手本通りに顔の表情を作って測定するもの

右目を積むってウインクしたりします

表情を作っている時はモザイクがかかります

これで測定するみたい・・・

しかし・・・けっこうきつい

柔軟体操するときに来るあのピクピク感と苦痛

この時一人でやった方がいいかもしれません

デジカメとかで撮されたら大変(笑)

ちなみに・・・始めて測定した結果は・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



100%中31%です・・・・




けっこうショッキングな測定結果です

70%位は行っているかと思ったのに・・・・

今回は時間がないのでここまで

次回はトレーニング内容と効果を書きます

では!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。