SSブログ

469回 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 最終兵器!夢幻のつるぎ!! [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]


「死者の島」-「メイズ島」-「ムトーの島」を攻略してついに3つのアイテムを入手

早速、鍛冶屋のおっちゃんに3つのアイテムを渡しラスボスを倒す剣を作ってもらう

完成するまで島をブラブラすると女海賊から果たし状が!!



ラインバックとの関係を聞きつつ女海賊と決闘

ここまで進むと簡単に攻略

考えようによっては可哀想だね・・・この子・・・

その後、鍛冶屋の元に行き剣を受け取るがそのままでは使えないらしい

剣を完成させるには海王の元に行き、新たな力を与えてもらわなければ行けない

海王の元に行くと妙にハイテンション!!

「夢幻のつるぎ」を完成させるには「夢幻の砂時計」と融合が必要

早速リンクが2つのアイテムを取り出すと

リンクの決めポーズを奪ったり・・・

できあがった剣を振り回して危うくリンクが死にそうになったり・・・

「ひょっとして偽物か?」

「本物の海王を探しに2~3の問題を解決しないとダメかな?」

と思いましたがあっけなく融合完了

ラスボス「ベラムー」を倒す唯一の武器「夢幻のつるぎ」を入手

これで物語もクライマックス!!

・・・・・・その前にサブイベントとかクリアーしとこ

2007-08-20 17:19:43


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。