SSブログ

479回 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ここほれマップとルピー入手で宝箱の中身が変わるか実験 [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]

 

V N V N V N  N  1. 100.N X N V N
X N 1. N N 5. 100. N B N 5. 100. N 100. N
20. N 100. N N 20. N 20. N 20. N 100. N X
N 5. N V N 20. V N N B V N B N
N 20.


上の記号は「ほれほれ島」でどこに何があるかを調べていたところです


途中までですが一応「左上の地面」です


こうやって埋まっている物を記録すれば次から来た時に欲しい物だけを取れる!!


な~んて考えてたんですがどうやらアイテムはランダムに出てくるみたい


ちぇっ・・・

 


仕方ないので宝の地図を入手して海中のルピーの数によってアイテムが替わるかの実験


ルピーを意識的に取らない時は「ベルのいかり」


ルピーをすべて取った時は「重そうないかり」でした


ちなみに「重そうないかり」は50ルピー


これはどう見れば良いんだろ・・・


ルピーの数によってアイテムが変わるのか・・・それともランダムか?


2007-08-28 16:51:42


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。