SSブログ

489回 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ポシードンと999 [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]


ついに釣り上げました!!


幻の「ポシードン」


大きさは確か5メートル50くらい・・・


「ハンモンカジキ」が凶悪になった感じだったのがちょっぴり残念


もっと違うのを期待していたのに・・・


釣った場所は2枚目の海図「ロマンティックおじさん」「風の島」「幽霊船」がある海域です


この海域を宝探しのためブラブラしていると突然カジキ型の魚群が現れた!!


今までは1匹だけだったからけっこう驚きました


で釣り上げると「ポシードン」


釣り上げたあとロマンティックおじさんに見せると「ハートの器」をもらえます


これでフルライフ!!


気分良く航海していると警備員のおじさんに遭遇


早速、剣の稽古をつけてもらう


リンクが3回攻撃を食らう前にどれだけ打ち込めるか


1回目は683回


2回目はノーミスで999回


999回以上はカウントされません


おじさんの嘆き画像をどうぞ

 

 

ここまで打ち込んだんだからオチがあって欲しかった・・・

2007-09-06 17:08:55

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。