SSブログ

501回 完結編 ゼルダの伝説 無限の砂時計 [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]

 

 THE LEGEND OF ZELDA Phantom Hourglass


 

9月16日にクリアーしました

体調不良がまだ残っていた状態でプレイしたんでかなりつらかった

特に画面が小さく動きが多いためよけいに疲れた・・・



「海王の神殿」入り口にあるワープに入っていよいよラスボスの「ベラムー」との決戦!!

ベラムーは本体が貝に覆われた「目」で貝の周りをイカの足のようなものがついている

この足でハエ叩きの要領でリンクに攻撃してきたり、つば吐いて謎の生物を作って襲わせてきます

攻略方法はまだプレイしていない人のために省略

・・・決して手抜きではない!!(笑)

この攻略方法を見つけるのがゼルダの醍醐味!!

よしっ!!うまくごまかした!

細かい戦闘を繰り返してようやくゼルダを救出に成功

しかしそこはゼルダ!!

まだまだ戦闘は続く・・・・・

という感じかな

ネタばれしないように書くと・・・

さすがゼルダシリーズよくできておもしろかったです

ただもうちょっとペンが長い方がプレイしやすかったのが残念

 

2007-09-27 15:40:34


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。