SSブログ

509回 自己ベスト!! 88 ランクA [大人のDS顔トレーニング]

 


大人のDS顔トレーニングの「表情測定」をいつも通りの角度で再挑戦


その結果自己ベストの「88 ランクA」でした!!


31% 58%  88%と約20%ずつあがった計算


無駄な努力ではなかったとほっと一安心


次の検査では100%を超えるかな?


それと測定結果がよくなったから「ウィンク設定」ができるようになりました


いままでタッチペンで操作していたのがウィンクでできるというもの


でも自分のウィンクが悪いのかなかなか動かない


まぶたが痛いです


2007-10-04 17:51:59

 


508 times   Personal best record!! 88  Rank A

"expression measurement" of grown-up DS face training -- the angle as usual -- a re-challenge

It was "88 Rank A" of the result personal best record!!

31% 58%  88% and calculation which went up about 20% respectively

It is felt relieved that they were not useless efforts.

Kana which exceeds 100% in the next inspection? Since it and a measurement result became good,

it came to be able to perform "a wink setup.

" The thing that it can perform having operated it with the touch pen until now in a wink

But it does not move in thing kana kana with a bad wink of it.

An eyelid is painful.

2007-10-04 17:51:59


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。