SSブログ

540回 第40回東京モーターショー2007 3 ヤマハ [第40回 東京モーターショー]

ヤマハブースに来ました

 

 

社員の皆さんちょっと緊張気味ですね

「Tesseract」です

 


水冷V型2気筒エンジン+モーターのハイブリッドを装備した4輪駆動バイク?

今年一番の目立つバイクです

後ろ振り返ったら女の子がこっち見てたので1枚


 

リアからガソリン入れるみたいですね


 

・・・・ちょっと入れづらいと思う

そういえば「新世紀サイバーフォーミュラ」でこんなバイクが出てた


次は「YZF-R6 エクストリーム」


ターボジャンプだキット!!

というせりふが聞こえてくる・・・

ヤマハのデザインって外部委託しているんだよね

・・・確か

シンプルでいつも良いデザイン出すんだよね

そういえばビッグバイクに興味を持ったのはサンダーエースというモデル

懐かしい・・・

「RAIDER S」


アメリカンタイプはやっぱりアメリカテキサス州辺りで乗るのが夢

「VMAX 胎動 - Need 6 -」


筋肉モリモリのシュ○○ツネッガーのようなバイク

加速と鼓動がすごそう

「MT-0S」

 


レトロな雰囲気の中に近未来的なデザインが良いですね

太めのバッタという感じ

ひょっとしたら「仮面ライダーシリーズ」で使われるかな?

メーカー協力してないとだめか・・・

「LUXAIR ジキルとハイド」


アニメに出てくるようなバイクですね

ロボットと合体しそう(笑)

 

2007-11-01 19:32:27


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。