SSブログ

543回 第40回 東京モーターショー2007 5 フェラーリ [第40回 東京モーターショー]

アイシン精機のピエロに見送られて外に出ます

 


中に入ってみるとそこは「フェラーリ」のブース

 


やはりすごい人気です

小さいブースがさらに見えない(笑)


クリーム色のフェラーリ


 

名前はわかりません(笑)

ライトが少し小さいかな・・・


それに少し造形が地味


ヘッドライト内部の作りはマツダの方が好きだな・・・

フェラーリ360の後継機だったと思う・・・


レース仕様だね

一度乗ってみたい・・・

そういえば以前フェラーリを納車した日にゼロヨンやって全損した話を聞いたことあるけど本当なのか知りたい

ワインレッドのフェラーリです


こういう色も良いな

夜、金髪の女性を隣に乗せてベイブリッジの夜景を見ながら走るフェラーリ・・・

夢を見つつ次のブースへ(笑)

2007-11-03 19:32:48


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。