SSブログ

545回 6 スズキ4輪 第40回東京モーターショー2007 [第40回 東京モーターショー]

今度はスズキの4輪ブースに来ました

 


まず「Kizashi 2」


曲線の中に力強さのあるおもしろいデザインです


スズキのデザインはなかなか良いんだよね


横に立っている金髪の美女も良いですね


・・・何でああいう色が出るんだろ?


人間って不思議・・・

 


こっち見てくれません(笑)


フロントはカブキ役者みたい

 

 


後ろもなかなかいいですね

 

 


シルバーのアクセントが良い


続いて「PIXY」

 


一人乗りの車で速度は6キロ


他の車と合体してさらに高速移動が可能


まるでアニメみたい!!


空想が実現され始めてきたという感じ


ルーフが上から来て・・・


カポッと覆います

 


・・・・視界は大丈夫なんだろうか?


この大きい車両に乗ることができます

 


楽しそう!!


2007-11-04 19:48:17 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。