SSブログ

546回 NISSAN GT-R 第40回 東京モーターショー 2007 [第40回 東京モーターショー]


今回もっとも注目する日産ブースに来ました


見るのはもちろん「NISSAN GT-R」です

ではいざブース内へ!!

 

 


なんじゃこりゃ(いかりや長介風)

人混みがすさまじいっ!!

ううっ・・・

 


スカイラインを発見!!

やっぱり良い車だね

後ろが直線的でなければ・・・

ひょっとしてGT-Rとの差別化を図ってあえて直線的にしたのか?

ここで2階から見られることに気づいたので行ってみることにした

うわ~

すごい人!!

 

 


これじゃあ見られない!!

ここで新兵器の望遠レンズ付きの一眼レフデジカメで撮影!!

では「NISSAN GT-R」をご覧ください

 

 

これは「NV200」の上部です・・・たぶん

 


「GT-R」は台座の上で回っているためいろいろな角度で撮影できます

 


 

・・・・手がじゃま

一つ一つの曲線がきれいですね

いままでの日産にはない力強さを感じます

「R.D/X.D」です

 


これも上からの撮影

魚のウマヅラに似てる・・・

再び「GT-R」

リアは伝統の丸形ライト

 


 

これに惹かれる人も多いのでは?

最後に「INTIMA」です

 


時期シーマかな?

ふうっ・・・

日産は一番先に来た方が良いかも・・・

2007-11-05 23:11:37


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。