SSブログ

549回 初レクサス 第40回 東京モーターショー2007 [第40回 東京モーターショー]

レクサスに来るのは初めてです

以前来たときはレクサスはまだ日本にはないとき

それにディーラーに行きたくても身なりが貧乏なんでいつも窓越しに見てました(涙・・・)

それが今日初めてレクサス内に潜入

 


 

「LF-A」

 
(観客の顔を意識的に隠しています・・・見づらいかもしれないですが・・・)

 

 


2シーター・V10エンジン搭載の高性能スポーツカー

フロントはあまり好きじゃないな・・・


空力を意識するとこういう風になるのかな?

まだホンダの方が好き

サイドからの流れるフォルムは滑らかで良いですね


リアはかなり冒険してますね


 

メッシュは風が通るのかな?

3つマフラーはかなりおもしろいね

実際出るとしたらなくなるんだろうけど・・・

・・・出ても買えないから良いけど(涙笑・・・)

出るとしたら1000万は超えるだろうね

エンジンはV10だしね

 

 

「LF-Xh」

レクサスもSUVタイプ を出すのか・・・

 


カムリのシャーシを使ってるのかな?

それじゃあハリアーになってしまうからないか・・・

 

2007-11-08 19:42:45


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。