SSブログ

551回 オロチ見参!! 第40回東京モーターショー2007 [第40回 東京モーターショー]


光岡ブースに来ました

今回は大きめのブースに2台展示しているため見学や撮影も比較的楽

前に来たときは人混みで全く見えなかったからね・・・

まず「オロチ」

 


個人的に好きな白オロチです

う~ん

派手なデザインです

できればロードスターが見たかったけど・・・

まあいいや

続いて「オロチ・カブト 大蛇・兜」です


カーボンファイバーなど先進的な素材を使いより激しい息吹を与えたバリエーション

個人的にはかなりゴージャスなデザインなんですが近くにいたおばさんは

「ゴキブリみたい」

とボソッとつぶやいてました・・・

・・・・・・確かに見える(苦笑)

2007-11-10 17:36:34


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。