SSブログ

571回 「WiiFit」購入 [Wii]

571回 「WiiFit」購入

朝5時に自転車に乗って街中のお店へ行きました・・・

そこには「Wii Fit」を求めて長蛇の列が・・・

 




長蛇の列が・・・無い!?

あれ!?

店の周辺には不良ぽい子達が遊んでる・・・

やっば~い

緊張しながら建物の周辺を探すが並んでいる人はいない

その時、蛇行運転してるスクーターが火花を放ちながら転倒

やっば~いX2

しょうがないから大手スーパーの方へ行くことにした(オイオイ)

しかしここに行っても列はなし・・・

というか店は真っ暗!!

張り紙もなし!

・・・もしかして早すぎたのか?

それとも予約で埋まったか?

仕方ないのでもう一度街中の店に行くことにした

やはりそこには列はなし・・・

張り紙もなし・・・

店の周辺を探してみるが真っ暗

・・・どう見ても不審者だな

しょうがないから家に帰宅した後、朝食をとってから再び大手スーパーへ

開店10分前に店に着き、急いで玩具売り場へ

そこに行くとようやく列が!!

10人くらいのね・・・

・・・余裕で買えた

買えたんだけど無性に寂しいのはなぜだろう(苦笑)

でもまあ良い経験をしたかな

前日の雨で澄み切った月夜を背にしながら自転車に乗り・・・・

1時間半かけて帰ってきた時・・・

家の中は想像以上に暖かかく・・・

そして優しく迎えてくれた・・・

このことだけでも分かって良かったかな

2007-12-01 19:20:08


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。