SSブログ

573回 「WiiFit」でお腹が締まってきた? [Wii]

573回 「WiiFit」でお腹が締まってきた?

「WiiFit」を購入して1日目にお腹まわりをはかったら-1cm

おおっ!!

ヨガと筋肉トレーニングとジョギングをしただけなのに・・・

ここ半年くらいはほぼ同じくらいだったから素直に驚き

体重はあんまり変わらずの-0.1キロ

食事の影響があるからまだ分かりません

あと気づいたことは集中力がついてきたことかな

まんがとか描くと20分もしないうちに飽きて他の事してしまうんですが、今日は2時間ぶっ通しで描くことができました

おおっ!!

最高記録かも!?

さてこのペースがいつまで続くかは私自身分かりません(笑)

効果が続けば今年中にはアップできます(オイオイ)

頼むぞWiiFit!!








・・・・・・・ダメだこりゃ!

2007-12-03 19:11:14


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。