SSブログ

578回 WiiFitは疲れる~~ [Wii]

578回 WiiFitは疲れる~~

「WiiFit」のヨガと筋トレメニューがすべて出ました!!

早速すべてのトレーニングを開始!!

各トレーニングの回数も現時点で最高を選択!

でははりきっていこう!!

・・・

・・・・

・・・・・・

はあっはあっはあっはあっ

約2時間かかってトレーニング終了

ヨガと筋トレとジョギング(島一週)そして腕立て対決(30)をやりました

本当は腹筋と腕立て状態の静止版もしようと思ったけど倒れそうなので今日は中止

はあっ~

疲れた~

この筋トレはゆっくりやるから意外ときつい~

腕立ては100回以上はできるんだけどこれだと50回もできないかも・・・

あと以外に困るのは「ジョギング」

走ると床がミシミシいう・・・

家具とかも揺れるため両親から禁止が出てしまった・・・

アルファーゲルのマットとかないかな?

あれならかなりの衝撃を和らげてくれるしね

さて・・・トレーニングは毎日した方が良いと言うけど2時間もしてられない

筋トレだけしてみようかな

「今日のおすすめ」みたいなのがあったら良かったのに・・・

2007-12-08 19:23:12


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。