SSブログ

591回 クイズミリオネアが帰ってくる!? [テレビとニュース]

591回 クイズミリオネアが帰ってくる!?

フジテレビで放送されていた「クイズミリオネア」が「スーパークイズミリオネア」として帰ってくる!!

放送は2007年12月23日午後7時から!

賞金は1000万から2000万に倍増!!

この番組は当初、視聴者が高額な賞金を目指してクイズを解いていく姿はとてもおもしろかったんだけど放送が続いていくにしたがってマンネリ・芸能人のみの参加が進んでいくのが辛かった・・・

まあそこまでは許せるんだけど決定的にテレビ離れ(いろんな意味で・・・)を起こした「みの留め」といわれる演出


解答者がファイナルアンサー

司会のみのもんたが黙って見つめる

緊張の解答者

みの・解答者の表情が入る

そして答えがでる寸前にCMに入る・・・・

CM開けでまた「みの留め」が入る・・・・



この演出は見ているとこっちは相当ストレスがかかる!!

があっ!!

なんか思い出しただけでもいらつく・・・

今度のミリオネアはそういうところを改善したのかな?

少し見てムカムカしたらやめてお風呂でもはいろ(笑)

クイズミリオネア公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/quiz/

2007-12-21 18:38:18


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。