SSブログ

593回 やっぱりサザエさんは良いね・・・ [アニメとマンガ]

593回 やっぱりサザエさんは良いね・・・

今回はクリスマスの話(何回目なんだろ?)

クリスマスのためサンタの格好で配達する三河屋のサブちゃん

タラちゃんからクリスマスプレゼントをねだられるがカツオの機転のより「サンタの見習い」ということで難を逃れる

その後サブちゃんは年末年始の忙しさのため故郷には帰れない

おばあちゃんの事を思いつつもクリスマス最後の配達「イソノさん家に油を届ける」その後はそのままあがって良いと告げられる

磯野家に届け物を届けると「中に入ってきて」と言われ中に入ると・・・

家の中ではクリスマスパーティーが催されていてそのパーティーにサブちゃんも招待

突然の招待により喜んでいるサブちゃんに磯野家からのプレゼント

それは田舎のおばあちゃん





いい話だね・・・ホロリ

こういう作品はめっきりなくなったのが寂しい・・・

ともかくいい話をプレゼントしてくれてスタッフに感謝したい

ありがとう

2007-12-23 19:34:03


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。