SSブログ

617回 ヤッターマン復活だコロン!! [アニメとマンガ]

617回 ヤッターマン復活だコロン!!


なつかしいっ!!


期待と不安を胸に見たんですがこの一言に尽きます


主役のドロンボー一味(?)とドクロベーがいつも通りでホッと一安心


がんばってくださいね


以上!!


っても終わりかっ!?


これ以上感想書くと愚痴になりそうなんだよね・・・


まあいいや


まずオープニング


前作のオープニング曲のギターアレンジバージョン


懐かしいと思って聞いていると山下正之さんではないことに気づく


・・・だれ?このひと!?


なんかヤッターマン好きな人がカラオケしているのを聞いている感じ


ちょっち微妙なキャスティング

 


ガンちゃんとアイちゃん

 


アイちゃんはかわいさ爆発!!


タツノコ系のアニメによくあるむっちりとした唇がキュート


昔より性格がしっかりした感じになりました


まるで子供のいる母のよう・・・


一方のガンちゃん


・・・・・軟弱者!(井上揺さん風に読んでください(笑))


以上!!


舞台設定


舞台設定は日本のようだけどドロンボー一味とヤッターマンが異様に浮いてる・・・


必死に脇役を浮かせて違和感のないように努力しているんだけどやっぱり浮くね


ヤッターワンで街中を走っているとよけいに感じます


この状況に私自身が慣れるか心配


ヤッターマン


時間の関係上、何の脈絡もなくヤッターマンに変身(笑)


もう少しきちんとした設定や言い訳をストーリーにして欲しいけど、それをやるとヤッターマン自体作れなくなるからスルー(爆笑)


服を脱ぐというのがセクシーだね


やっぱり・・・


ヤッターワンとメカの元


製造途中で投げ出し、数年もほったらかしのメカを走らせたあげく、いきなりメカ増殖のアイテム「メカの元」を使う無茶なアイちゃん(笑)


どこから出した?何でそんな物を持っているんだとつっこむことはもうしません(言ってる言ってる)


メカが増殖する説明が妙にリアルだと感じるのは私だけ?

 

 

あと大河原さんのメカデザインはやっぱりいいですね


ぱっと見ただけでどのメカかが分かる


それに車輪が付いているから動かしやすいだろうしね


あと今週のやられメカ「50周年記念の東京タワー」も良い味してます


次のメカは何だろう・・・


楽しみです


はあっ・・・


なんだかんだと長い分になってしまった!


それだけおもしろいって事だと自分に言い聞かせます(笑)


・・・でも録画時間を7時28分に設定したためエンディングを見られず(涙)


来週はきちんと録画しよう


録画できなかった?おしおきだべ~


チャンチャン


2008-01-15 19:36:18

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。