SSブログ

343回 列島縦断鉄道の旅 [日記]

343回 列島縦断鉄道の旅


いまNHK BS2で放送されている「関口知宏スペシャル 全部見せます!日中欧 鉄道大紀行」がおもしろい


日本の鉄道や世界の鉄道をを旅するというもの


初めて見るんだけどいいですね


こんなおもしろい番組があったとは・・・


ちょっと悔しい・・・


企画的には「所ジョージの笑ってこらえて! 日本列島ダーツの旅」や昔、流行っていた「猿岩石」のユーラシア大陸横断の旅番組なんだけどね


それでも出てくる人達が明るく話しているの姿や知らなかった日本の美しい自然に感動おぼえます


なんか久々に旅に行きたくなりました


切符はどこで買うんだろ?


あと本とかでてないかな?


ちょっと調べておこう


最近の鉄道ブームもうなずけます


旅はロマンだ!!


2008-03-01 18:18:19

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。