SSブログ

352回 高橋尚子の惨敗原因は中国か? [スポーツ]

352回 高橋尚子の惨敗原因は中国か?


昨日の「名古屋国際女子マラソン」で高橋尚子さんのまさかの失速原因は「右ひざ半月板の手術」と「中国・昆明」の合宿だと思います


レース後に発表された「右ひざ半月板の手術」は本当に驚いた


まさか手術をしているとは・・・


言葉を失うとはこのことです


自分が彼女の状況だったら走らないと思います


きっとね・・・


そしてもう一つの原因は「中国・昆明」の合宿


なんでも中国で高地トレーニングを始めてからすぐに体調を崩し高熱や下痢に襲われ歩くのもままならなかったとか・・・


食べ物か・・・


それとも環境汚染が原因か・・・


そういえば野口みずきさんも「中国・昆明」に合宿して体調を崩して日本に帰ってきたとか・・・


・・・・・今騒がれている中国の食だけになんか怖い


中国政府の陰謀か?


日本政府に原因究明を求めてもダメだね・・・きっと・・・


オリンピック参加選手の体調は大丈夫だろうか?


心配です


最後に高橋尚子さんはまだマラソンを続けるとか


傷だらけになってもまだ前に進むのか・・・


今は怪我を治して休んでください


2008-03-10 17:51:48

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。