SSブログ

357回 VAIO「type R master」でインストールミスが発覚 [ゲームとパソコン]

357回 VAIO「type R master」でインストールミスが発覚


今日メールチェックをするとソニーからメールが来ました


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
VAIO「type R master」『VGC-RM94CUS』をご購入頂きましたお客様へ、
重要なご案内とお詫び

                   ソニースタイル・ジャパン株式会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


平素はソニースタイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度はソニースタイルでVAIO「type R master」『VGC-RM94CUS』をお
買い上げいただき厚く御礼申し上げます。


このたび、お客様にお買い上げいただきました商品において、予めインストー
ルされているべきアプリケーションソフトウェアのうち、マルチトラックサウ
ンド編集ソフト「DigiOnSound5 for VAIO(HDV対応版)」が、インストールさ
れていないまま出荷されていることが判明いたしました。

お買い上げいただきました皆様には大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ござ
いません。

現在、一日でも早くお客様に当アプリケーションソフトウェアをご利用いただ
けるよう準備を進めております。

準備が整いましたら、VAIOの購入後相談窓口である「VAIOカスタマーリンク」
より、ご案内の上『「DigiOnSound5 for VAIO」インストールプログラム
CD-ROM)』を宅配便にてお届けさせていただく予定です。

また、お客様よりVAIOカスタマーリンクにご連絡をいただく場合は、
「バイオtype R master にて、DigionSound(デジオンサウンド)がインスト
ールされていない件」と仰っていただければ、速やかに対応させていただきま
す。

 ------------------------------------------------------------------

という内容でした


どんなソフトか調べてみると・・・


「DigiOnSound for VAIO」は5.1チャンネルのサウンド素材作成に本格対応したマルチトラックサウンド編集ソフトとなり、パッケージ版 DigiOnSound5と同様、最高192kHz/32bitのマルチチャンネルのデータを編集し5.1チャンネルで出力することができます。マルチトラックならではの自由なサウンド加工・編集や豊富なエフェクト、アナログ音源のノイズ除去や映像ファイルの音声編集など、ハイレベルな機能も搭載しております。このDigiOnSound5 for VAIO(HDV対応版)は、HDVファイルのサウンド編集に対応しています。HDVファイルの映像はそのままに、マルチトラックによるサウンド編集を行い、ミックスダウンしてアフレコを行うことができます。また、プロキシファイルにも対応。ビデオプレビューをスムースに行うことができます。


・・・だそうです


「Adobe CreativeSuite 3 ProductionPremium」のことばかりしか考えてなかったのでそんなソフトがあるとは気づかなかった(苦笑)


ソフトが配送されるみたいで一安心


今度発送されたらちょっと試してみよう



2008-03-21 16:53:56

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。